2ntブログ
こちらは、主に素直でクールな女性の小説を置いております。おもいっきし過疎ってます
創作中の作品未分類黒服日記(不定期)素直クールリンク集物書きリンク集ブログ案内思ひで作品みかん水桜。短編作品中編作品長編作品作品案内アイマス記事RSS|

お久しぶりです

どもー携帯から失礼します。友人のイトウちゃんから更新がない、とせっつかれまして、記事を書くことにしたんですが。
書くことがない。
というか、小説書いてないってのが現状で、ここ半年の間ずっとニコニコ動画のうp主やってます。

いやーアイドルマスターのリミックスにはまっちゃって、音づくりばっかりやってます。
もうね、ここでコーナー作って、アイマスremixの製作記でも始めようかなぁーという具合にまでなっちゃってますね。
でも面倒くさいのでやらないかもしれません。
小説は、ネタ自体は持ってるので、そのうち気が向いたら書くかもしれません。それよりもアイマス製作記のほうが早いかも?

まとまりがじぇんっじぇんないですが、生存確認と近況報告でした。
  1. 2009/02/14(土) 08:52:25|
  2. 黒服日記(不定期)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sucoolandpool.blog.2nt.com/tb.php/101-1e632a4d